シュークリーム食べたい

小さい頃から甘いものが
大好き(*´∀`)

小さい頃は、近くに
コンビニがあったので
よく親に付いて行っては
小さなカップのティラミスを
よく食べていました!
クリーミーで何層にも
なっていて、すごく
美味しいのを覚えています♪

コンビニスイーツは
最近、進化してきていて
味も質もスゴく高くなり
可愛いキャラクターの
マグカップのついた
スイーツなども売り出されて
ついつい手が伸びてしまうような
商品が多数出てきました♪

特にお気に入りは
ローソンに売っている
商品名はハッキリ忘れましたが
一口チーズスフレ♪
口に入れた時のホワッとした
食感と同時に溶けていくような
濃厚さ♪
チーズチーズしてなくて
濃厚と言えどもかるく
とても食べやすいです!!

次にビアードパパの
シュークリーム(*´∀`)
外の記事はパリパリっと
中には、たっぷりのクリーム!
一口、口に入れただけで
クリームがあふれでるくらい
濃厚なクリームで
リピート間違い無しです♪

私は、ケーキの中でも
マロンモンブランが大好きです♪
マロンクリームの下に
生クリームとスポンジ
たまらなく美味しいっ!!
色んなお店によって
同じモンブランでも味が
全然違って色んなお店で
少しずつ違う味のモンブランが
楽しめていつも、結局
モンブランを頼んでしまいます(笑)

昔は、マカロンがどうも
苦手で食べる事が出来ませんでした。
だけど、最近お友達から
マカロン食べてみて♪と
言われて、苦手だけどなーと
思いながらも一口食べてみると
しっとりしてて美味しい!

昔は、パサパサした
印象だったけど、すごく
しっとりしててイメージが
ガラリと変わりました!
ただ、甘さは小ささの割には
大きいのかな???
1つでお腹いっぱいに(笑)
小さなお子さんにはもってこいかも♪
友達のお子さんもパクパクと
食べていました♪

今は、男の○○って
スイーツがはやってる??
この前、コンビニに行った時に
男のティラミス?っていうのが
あってスゴく大きいサイズで
美味しそう!と思ったけど
見るだけでお腹いっぱいに
なっちゃいました(笑)

スイーツ好きの一年の〆は
クリスマスケーキ♪
たくさんの鮮やかなケーキ達!
チラシを見るだけで
心がウキウキしてすごく
楽しい!!

スイーツは、大勢でも個人でも
楽しめるたくさんの人が
笑顔になれるものだと思います♪

これからも、たくさんの
新しいスイーツ達に出会って
いけたら嬉しいです!!
土地によっても味が全然
変わってくるみたいなので
旅先などでも色んな出会いが
ありそうです♪♪

とにかく!スイーツは
素晴らしい(*´∀`)
ハッピーな食べ物です!

 

http://www.zenmassagetherapist.com/